au

p1020004
ワンセグアンテナ壊れたケータイ。風呂場では映らん。だいぶ前に壊れました。修理の相談してみるかな。

来るものが来ると非常に安堵する。

新型インフルエンザが蔓延し、勤務先でもマスク装着が必須になった。何処行ってもマスクが売り切れ。だが、花粉症の私はマスク買い置きしていたので、今回は良かったかも。でも意味あるのかね?

青島ビールがアサヒビールから発売されてたけど、2009年3月末で出荷を停止したとのこと。現在はどうなってるのかな。そこそこ好きだったので残念。また、プライムタイムも出荷終了していたのね。プレミアムビールの先駆け?だった気がするので、これまた残念。
http://www.asahibeer.co.jp/products/beer/closure/

BS-JAPANでエンブラエル170の特集してた。新車のような臭いがするって。いいなぁ。乗ってみたいなぁ。早く、仙台空港に来てくれ。いつから就航だったかな。