day off

p1000156
写真は、豚の形をした豚まん。ぶひーっ。

朝、無理な体勢でベッドに足を乗せたら、思いっきり足をつってしまった。床の上に足を水平にできず、立って足を伸ばして回復。ふっー。

昨日今日、久しぶりに夕飯を作っていたが、もっと勉強したいなぁ。男性向けの料理学校にでも行こうかな。チーズケーキを作りたいなと材料買っていたら、食塩不使用のバターを家族に使われた。普通のバターじゃないんですけど。。。

XP,Vistaのアップデートを実施。毎月恒例ですな。家のパソコン5つのOSで実施したので疲れた。デュアルブートは辛いよ。

楽天がロッテに逆転負け。2連敗。しかし、逆転したのに、あんな負け方するのは、投手陣が貧弱すぎるためか。それでも、今後は勝てると思える今年の楽天。また、試合を見に行こう。


p1000006
ダイエー仙台店。木曜日は、食品売場のセールでレジが大混雑。お菓子などは、アーケードのドラッグストアが安い。ついつい買ってしまい食べてしまう。ロッテパイの実が90円で売られていると、奇跡が起きた!と思ってしまったり。

賃金未払い告訴されたゼンショー 従業員を逆告訴
http://www.kahoku.co.jp/news/2009/04/20090416t13018.htm
お昼には、すき家で食べていたけど、上記のようにひどい会社なので、もう行きません。