扇町2丁目

p1000046
国道45号線、コカコーラ反対側。何か建設中。

WAONキャンペーンに応募。10,000円コースと2,000円コースがある。お出かけセットとオリジナルグッズセットが選べる。今度こそ当たれー
http://www.waon.com/campaign/aeon_week2009_charge.html

ANAより「定額給付金記念 超割」が発表。沖縄に行こうかな。美ら海水族館に行きたいなぁ。とにかく飛行機に乗りたい。
http://www.ana.co.jp/pr/09-0103/09-054.html

ソースネクストのウイルスセキュリティZEROを使っているが、アップデートにしくじったのか、再インストールを要求された。もう面倒だなぁ。再インストールしてなんとか復活。

TBS系列のニュース番組が変わるみたいで、小林麻耶アナウンサーが大々的に取り上げられている。確かに、アナウンサー次第で番組を見たいかどうかが決まるけど、ちょっと違うんじゃないかと。実際、見るか見ないかは、自分の生活パターンと見たいニュースが合致しているかどうかだな。

p1000174
アオゾラ