名取市街

p1000065
西部の高台から撮影。

あるコンビニで買い物すると、いつも袋を断っているためか、袋を入れようとする動作が無くなった。何となく、良いことだ。いつも酒ばかり買っているから、顔を覚えられたかも(^_^;

ある広告掲載サービスで、やっと収益支払基準に到達しそうだ。掲載開始してから、約2年、長かった。何かおいしい物を食べに行こう、ね。

じぶん銀行の口座開設手続きが完了。あと1週間ほどでキャッシュカードが届くそうな。ケータイ経由で、運転免許証画像を送付しているので手続きが速い。
auの話だけど、最近、当月の利用状況がサイトの不具合で確認できなくなっている。毎日、確認しながら計画的に利用しているので、非常に困っている。しばらく続くなら、問い合わせてみないと。

toto購入。次回は、21日より発売。

p10000972
アクアマリンふくしま。