広瀬河畔通

p1000094
広瀬橋を撮影。

3/5、ズームイン朝!30周年とのこと。私と同じ背丈じゃん!!!!

ウェザーニューズの花粉症観測機器の設置協力者に応募。地震観測機に続く、2台目の導入となるか?当たれー 当選したら、屋外にLANケーブルを配線しないと。。。今も配線してるけどさ(^_^;

小沢氏の献金問題について。恣意的な検察の捜査であると言っているが、それは決して無いのでは?検察側との見解の相違がある可能性があるかもしれないが、検察を批判する言動はよろしくない。どちらにしろ、裁判で白黒ハッキリさせたほうが、スッキリすると思われる。それでも、次回選挙は民主党が勝つだろうなぁ。

ソフトバンクケータイをauにMNPさせようか検討中。キャッシュバックが2万円あるからだけれども、端末代金一括1円で買えて、月々980円で無料通話分が1000円分ついてくるので、ソフトバンクよりは使い勝手あるかなと。ちなみに、周りにはソフトバンクユーザー無し。どこにいるんだ!?

ちょっと長電話。月に数回いいかもね。

p1000057
ジャスコ山形南店。ATMの場所が分かりづらいのが難点。屋内からアクセスできるようにしてくれよ。