Natori

p1000005
県道10号線、ここを左折すると空港脇の公園に行ける。そこへは、よく飛行機の写真を撮影しに行きます。

米国でコンチネンタル航空のボンバルディア機が墜落。管制とのやり取りを聞くと、機体トラブルというより、航法ミスか着陸ミスかなと思う。高知空港で胴体着陸した機種と同じだから、機体トラブルという可能性も。

お菓子を作ってみたが、うまい部分と怪しい部分が(^_^;) ホワイトデーのお返しが必要になるレベルorz

ウェザーニューズのポールン感測員という、花粉症プロジェクトに協力中。まだ、花粉症が発症していないものの、毎日ケータイから症状報告してまふ。

–Willcom 03
Bluetooth経由でActiveSyncできた。以前とやり方変えてない気がするけど、何故か接続できた。うむむ。。。ちなみに、Bluetooth経由で処理するときのCPU負荷が高い気がする。利便性の代償か?USB経由だと気にならないレベル。