苺ミルクもち

p1000039
サンクス限定21円。だいぶ首の痛みは引いたけど、安静にしていたためか、ちょっと太った気がする。治ったら、ウォーキングに励みたい。

首都高から商品券が届いた。来年2月末まで有効なので、それまでに行かなくちゃ。中央環状新宿線走りに行こうっと。会社線も走りたい(前回走りに行ったら、本線から下りたのに、また本線に戻ってしまい行けなかった)。

トヨタ赤字の件、そんなにトヨタ車って売れていたのかと。派遣切り、雇い止めという表現を使いたくないけど、人員削減しても回りに回って、結局、自分らの首を絞めているのでは?下取りやエコ替えみたいな、どんどん車を買い換えていくモデルが破綻しているような。米国だけでなく日本も、自動車産業が転ければ全て転ぶんじゃないかな。既に転んでしまったかも。
先月、ヴィッツの点検した際に、「オイル交換とかタイヤ交換などもおこなっておりますので、ぜひご利用ください」って初めて言われた。ディーラーも結構厳しいのかと思った。タイヤ交換だけでも自宅まで取りに来てくれて、カー用品店並みに安い、けど使ったことない。予約するのが面倒なんだよね。


LinkShareからApple Storeがいなくなると思ったら、ValueCommerceでスタートしたのね。とりあえず申し込み、一日程度で承認された。一安心。LinkShare時代、バナーが表示されないことが多々あったので、今回の件は、良かったかもしれない。

サイトやブログの自己紹介欄に、大学時代の後ろ姿を使ってみた。いつの間にか先生に撮影されてしまったもの。携帯向けサイトからもトップページからご覧頂けます(^_^;