記念切手

畳にカップヌードルのスープをぶちまけてしまった。ここ一週間で、皿を2枚割っていて、運が無いというか、人生オワタ\(^o^)/みたいな。


これらも金券ショップで購入した記念切手。使うのが勿体なかったので、写真撮影。

地震が多い日だった。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「Yahoo!ケータイ」トップページの通信料無料の継続について
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20081203_01/
くだらねー。有料化するなら、反対があっても突き進め!ドコモみたいにパケットパック10廃止みたいに(^_^; 十分に検討して改悪しようとしているのか疑問だ。有料化を撤回したのが2度目ですよ?一度目だって同じぐらい反対あっただろうに。朝令暮改だな。

ねんきん特別便未着の件、民営化したから駄目になったのか、元々の体質なのか、それとも配達記録で送らなかった厚労省が駄目だったのか?元々の体質だと思うから民営化して、信書配達にも参入しやすくすべき。また、厚労省の不手際で特別便を送っているのだから、確実に届けるため配達記録で送るべきだっただろうに。郵便局が、郵便事故の調査を依頼されたにもかかわらず、調査していなかったのには、やっぱりなという思いが。

宮城マスター検定開始!12月5日から14日まで、インターネットにて無料で受験することができます。週末にでも受験します。
http://www.pref.miyagi.jp/mm-kentei/annai/web.html

ENEOS+JOMO=ENEMOS?


loudtwitterの調子が、引き続き悪いようだ。私は、twitter digestで一日分の投稿をまとめてもらい、手作業でwordpressに投稿している。feedwordpress経由にすると、うまく投稿されないので、手作業で我慢。
http://twitter-digest.appspot.com/