AIDS


エイズ新規患者が過去最高だそうだ。海外ドラマであるような、新しい人と関係を持つ前に、検査する時代がやってきた、訳でもないか。昔のCMで、相手と関係を持つと言うことは、相手の過去の人たちと関係を持つことであり、さらに過去の人たちの相手… ちゃんと、コンドーム付けなさいってことか。
仙台市 エイズ休日即日検査会が12月7日実施。たぶん、行きます。心当たりがあるという意味じゃなくて、注射器嫌いなんだよなぁ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
http://www.city.sendai.jp/kenkou/hokeniryou/aidsday/index.html

下記サイトで、高速道路の雪道情報をよく見るのだが、ライブカメラがあり分かりやすい。雪国での降雪状況も目で分かるので、見ていて驚くばかり。雪国の人は凄いなと。
http://yukimichi.driveplaza.com/


LoudTwitterでの投稿がうまくいかない。手作業で時間を指定しやってみると投稿されるけど、その設定のままで1日後の投稿だとできていない。投稿されるまで、数時間、二日程度待つ気力が必要かもしれない。うーん。。

ATOK2009試用版のアップデートを実施。不具合等を修正したそうだが、これと言って実感無し。今更気づいたけど、キー割り当てとかを選ぶ画面で、ATOK2009とかIMEとか選択するとき、ダブルクリックして左側の赤い○を移動させなければならなかったんだー