flat-sum cash handout program

p1000035
定額給付金の支給が、2009年3月にずれ込む、または4月以降になりそうだ。麻生政権でも、ズルズルと流れてしまいそうだ。散々、国民や自治体に迷惑をかけておきながら、やっぱりできませんでした、なんて自体もありえそうで怖い。ガソリン税等を2兆円分廃止するのが楽ちんかも。運輸業界、農業・漁業、自動車業界、観光業界など、いろいろ潤っていいんじゃない?ばらまきという批判も無いかも。


冬に向けてジャケットを出してきてみたら、なんと袖が長すぎる。痩せると、袖の長さも変わってしまうのかとビックリ。
さらに、本棚を整理。今までは布で本棚を隠し、汚れないようにしていたが、結果的に使わなくなるため、色褪せても構わないから、見せる収納に変更した。整理していたら、MS-DOS6.2のガイドブックが出てきた。あの頃は、一生懸命メモリ領域確保していたなぁ(^_^;


ATOK2009を試用しているけど、つまらないぐらい何も不具合無し。他のPCでも試してみればいいかもしれないけど、ライセンス的には同時に使用しないPC1台ぐらいまでOKかな?調べて問題なければ、インストールしてみます。マウスクリックで文字や記号などを入力できる、クリックパレットがお気に入り。洗練されていて便利。