diarrhea


缶ビール500mlを二つ飲んで、一時間後ぐらいにお風呂に入ったら、お腹を壊して大変だった。こんな状況になるのは、一年ぶりぐらい。夕飯に、牡蠣フライも食べていたから、食べ合わせでも悪かったのだろうか?トイレの中で、神様に謝りまくりでしたorz

YUIの新アルバム「My SHORT STORIES」を購入。I’ll be, Why me, Free Birdが好きかな。落ち着きのある歌が多いアルバムだ。クリスマスに似合いそうなアルバムかな(歌詞は理解していないので分からん)?ちなみに、ソニーウォークマンのパンフレットにYUIが載っていたので、切り取ってコルクボードに貼ってみた。私も、まだまだ若いぞ!!

ドコモがインドの携帯電話会社の株式を取得。また、お金をドブに捨てるのか?今まで何回、投資に失敗しているのかと。利用者への還元を!と思うけど、企業の戦略からすると、投資や提携などを優先したいんだろう。どうせなら、ボーダフォングループに出資したらいいのに(適当)。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/081112_00.html

定額給付金の件。地デジに対応するため、アンテナを自分で立て替えようと思っている。UHF地デジチューナー1台、または、地デジ対応テレビ割引券にすれば良かったかも。火災警報器の割引券でもいいかも。