borderline

宮城県亘理警察署管内で発生した「幼児ひき逃げ捜査」にご協力を。平成17年10月25日(火) 午後5時20分ころ、国道6号線で発生。もう3年になるが、まだ検挙されていない。皆様のご協力をお願いします。
http://www.police.pref.miyagi.jp/hp/watari/osirase/hikinige.html
(2009/11/6 URI修正。まだ犯人見つからず。)

毎日、少しだけ腕立て伏せと腹筋を鍛えているけど、やっと一回あたり20回腕立て伏せできるようになった。軟弱すぎ私orz また、余裕を持ってはけるジーパンを奥に収納。二度と、ズボンサイズを変えないと誓えればいいのだけれど、太り始めると奥から出して、うっかり、はいてしまう。

街へいこうよ どうぶつの森

欲しいかも。11月20日発売予定。
公式サイト http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

ETCマイレージポイント1000まで、あと80ポイント(4000円)。年末あたりに首都高ドライブ行けるかな?


wordpress Flashベースで画像がアップロードできないと書いてたけど、Flash 10をインストールしていると駄目らしい。10から、セキュリティポリシーが変更されたためのようだ。

Flash Player 10, SWFUploadが使えない

wordpressを2.6.2から2.6.3へアップデート。2.6.2日本語版を利用していたので、
wp-includes/class-snoopy.php
wp-includes/version.php
を上書きして完了。リスクの低い脆弱性だけど念のため。

WordPress 2.6.3 日本語版リリースのお知らせ