diary?

「かんなぎ」見てみた。男性向けに作られていると思うけど、女性が見て不快に思う描写が無く、ストーリーも問題ない。おもしろいかな。

サイゼリヤのピザの件。サイゼリヤも被害者なのか分からんが、お詫びをサイト下部に記載されてもなぁ。産経新聞によると、検査中の食材をお客さんに提供していたそうな。しばらく、サイゼリヤではなくガストを利用しよう。でも、ガストが近くに無いんだよなぁ。
下記の画像の後、新たにPDFファイルが掲載されていたが、PDFだけじゃなくHTMLページでも提供すべきだろうに。全てがPDF見られる訳じゃ無いのに。レシートなしでも返金受付って大丈夫か?祭りにならないか心配。対応としては好感が持てるけど。


現在、利用しているプラグイン一覧。
Akismet
Auto-hyperlink URLs
Auto External Link
Google XML Sitemaps
Hello Dolly
Ktai Style
Ktai Entry
Realtime Calendar
Search Word Highlight for Mutibyte
WordPress Database Backup
WordPress PDA & iPhone
wp-koyomi
wp-otenki
WP Multibyte Patch
もう十分かな。いろいろありすぎて、探しきれない。