diary

長文のテスト投稿。firefoxで閲覧すると、記事タイトルのフォントが汚い気がする。あとで、調べて直してみます。

WordPressには、予約投稿機能もある。nickyだと、作成しながら文章校正してましたが、公開するまえに校正できるのは助かる。他の機能とかをプラグインで導入したり、カスタマイズしたりして、前の日記cgiレベルに設定完了。いやー、おもしろいですなぁ。
MovableTypeも使っていたけど、初心者には設定やカスタマイズが難しすぎて、途中で止めてしまいました。WordPressは、インストールから実際に使っている時も、比較的簡単。

トヨタiQが発表。発売はネッツ系列。トヨタ発売なので、もちろん普通車だ。高速道路でもムリせず走れそうだ。ヴィッツより高めの140万円程度からなので、あえてiQを選ぶ必要あるかな?燃費もさほど変わらないけど、車両総重量が少し軽いので、実燃費がどれほどになるか興味深い。
http://toyota.jp/iq/index.html

仙台泉プレミアム・アウトレットがオープン。宮城県内で3店舗目となるアウトレットモールだが、対象顧客層では無いためか、行きたいなとは全く思わない。CMを見ても、くだらないなぁと。私には、ジャスコ・ユニクロが相応かな。
http://www.premiumoutlets.co.jp/sendaiizumi/


長文だと、携帯電話向けページが分割されます。