stomatitis 口内炎

P1000027.JPG 235×301 17K
[mixi] より健全な SNS を目指して
http://mixi.jp/guide_safety.pl
上記サイトをご覧頂きたいが、あのような画像の配置の仕方が好きではない。良くある情報商材サイトみたいだ。最近、足あとが増えているような。
以下、注意事項で気になったところ。
・個人情報をむやみに書き込まない
 SNSと言えるのか?mixiって、閲覧制限のかかったブログにしか過ぎない?
・mixiを騙る悪質な迷惑メールが届いたらすぐに捨てる
ミクシィから皆さまにメールをお送りする際は、必ず「mixi.jp」を含むメールアドレスを使用しています
 「mixi.jp」が含まれていれば大丈夫と書いていいのか?
ガスコンロの魚焼く部分で軽くやけど。何度も同じ部分で、家族もやけどしている。構造的な欠陥ではと思ってしまう。魚をひっくり返すときに、熱くなった部分に触れてしまうんです。
↓今月のホットペッパー渋いですな。SMAP特集でした。まるでソ(ry