It’s just sex. 体だけの関係よ。

DVC00140.JPG 640×480 73K
ダイエットCMを見てて思うけど、ダイエット前の姿勢が悪すぎる。ダイエット後だと背筋を伸ばして写真に写っている。「あくまでも愛用者の感想」らしいです。薬だけで痩せられるものほど過信は禁物。
またYahoo!で都道府県別のうまいラーメン店を決めるそうな。下記URLは宮城県の店舗リストだけど、私的には疑問符の付くお店が。去年のランキングも、あの味で上位かと思うお店があったしなぁ。
とりあえず、現在のノミネート店で食べたことないお店があるので食べに行こう。
http://ramen.yahoo.co.jp/shop/list/index4.html
森高千里の「渡良瀬橋」に出てくる電話ボックスが保存されることに。公衆電話の利用が少なく撤去する方向だったが、観光資源とのことで維持されるそうな。秋口にでも、写真を撮りに行こう。下記写真は、昨年撮影した渡良瀬橋。