9/19

grp0919194259.JPG 402×208 36K
TBSの芸人ダイエット特番を見た。ダイエットの根拠を示すときに「~のだとか」と言っていた。ほとんど語尾が統一されてて、バカバカしくなってきた。体重も体脂肪も、3~5ぐらいは誤差の範疇だろうが。どんなダイエット方法であっても、痩せようと努力し継続すれば、成果が現れるか。朝食バナナダイエットしてみようかな?
2009年春から吉野家でもWAONが使用可能に。松屋から吉野家に乗り換えようかな。
クレヨンしんちゃんのアクション仮面まで、地デジ移行の宣伝してた。地デジにすると、「正義の心もハッキリクッキリ」だそうで。来週はスペシャル。
↓かえる。墓石の近くにいたから白い?