8/28

犠牲フライで、フェルナンデスを走らせるなと。昨年までは、負けても楽天だからなぁと思うだけだった。最近の負けっぷりを見ると、今年で監督交代もありそうで、来年は最下位からの再開か?監督のつぶやきが無いと元気が出ない。
ザ・モール仙台長町隣接地に「ララガーデン長町」が建設開始。来年秋の開店を目標にしている。「家族で憩うデイリーコミュニティモール」らしいです。アウトレットモールよりはファミリー向けっぽいけど、そうでも無いかも。微妙。あすと長町再開発エリアに近いので、再開発エリアが魅力薄になりそうな。
仙台市の土地を借りて建設するそうだが、バスプールやキスアンドライドなどに充てるべきだったのでは?仙台中心部をどうしたいのか分からんな。
第11回 ヤングは匿名のままギリギリまで自分をさらけ出したい?
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0808/28/news012.html
を読んだ。記事中のように、自らの顔写真や後々困りそうな写真を記載しようとは思わないなぁ。どんな写真であっても、自分以外に手渡ったら、それはインターネットに公開していると同じだと思う。ある写真が流出しているかどうか知るためには、ある写真を公開して調査しなければならないから。違うけど、シュレーディンガーの猫みたい。知らぬが仏ってやつか。
IE8ベータ2が公開。別のパソコンにインストールしてみたけど、新機能が多く勉強が必要だ。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)