偏頭痛の日

P1000014.JPG 448×252 44K
ベガルタ引き分け。コミュニティFMで試合を聞いていたけど、感情的でいい実況かも。消極的な選手交代が駄目だったかも。山形に望みを繋ぐしか。頑張れ山形!!
最近、こちらでは雨の日が続いています。ダム貯水量が回復して良かったけど、天候が優れないから稲作など大丈夫?寒くて、夕飯で「ひっつみ」を作って食べました。もう、そうめんを食べることはなさそうだ。
プッシュトーク(PTT:Push to Talk)は災害時にも強いのかな?パケット通信だから、iモードが使えれば通話できそうだけど。6月の地震の時には、プッシュトークしようとは思わなかったが。海外ドラマだと、PTT使っているシーンがたまにある。
スカパー!のFOXが10月より225円値上げの750円へ。無駄な番宣多いし、企業CMもたくさんあるFOXが値上げして、何か改善するとも思えない。基本料として410円かかっているし。毎月郵送してくる薄いガイド誌いらないから、100円値引いてほしい。スカパー!って、値上げが多いからなぁ。
↓ウェザーニュースの酸性雨調査に協力(昨日実施)。酸性雨ではなかった。