肌寒い一日

77bankvegalta.png 387×231 29K
ダイエット進捗
・今月末の目標体重まで、あと5キロ
・腕立て伏せは、一度につき10回、一日合計50回が限度orz
・ジメジメしているのでウォーキング無し
・肌の調子は悪くない
メタルラックに皮膚が薄い腕あたりで触れると、ピリッ、と感電する。テレビとコンポを置いているので、メタルラックがアース代わりになっているそうな。ググって見たら、良くあるケースみたい。
調べる過程で、記憶にないケーブルを思い切って切って見たらTV線だった。地上波見られなくなった(T.T) 中継端子買ってきます。電源コード抜いたり、BS・CSケーブル抜いても分からず。HDDレコーダが怪しいけど、明確な証拠を発見できず。唯一、畳ではなく、座布団やカーペットの上にいれば感電しないことが分かっただけ。
写真に写るということは、撮影者を将来にわたり信用するってことか。
8月22日より、七十七銀行にて「ベガッ太」、「クラッチ」・「クラッチーナ」・「Mr.カラスコ」、「ティナ」のキャラクター通帳を発行開始。今までもプロ3チームのICキャッシュカードを発行していたけど、通帳なら発行も手軽で身近になりそうだ。GJ!
プレスリリース(PDF注意) http://www.77bank.co.jp/nto/pdf/08081201.pdf
2口座を開設しているけど、3チーム分の通帳を手に入れるために、もう一つ作ろうかな?通帳ごとにデザインを変えると、パッと見で判断しやすい。でも、両方の通帳あと4ページぐらいある(T.T)
↓プレスリリースより通帳画像を転載。