7/26

グラハムカーの世界の料理ショーが懐かしい。そうそう、料理が完成したら、観客から試食する人を連れてくるやつ。
携帯版Twitterへのリンクを携帯版topに記載。何故か、IE7からはアクセスできず。safari,firefoxならできたが。最近、itunesで聞いた曲目リストです。もっとつぶやけば良いのだろうけど。
http://m.twitter.com/kazunorikotoba
PC版 http://twitter.com/kazunorikotoba
toto購入。第354回BIGは、8月9日から発売。
「 3Gネットワークは正直言ってドキドキ--宮川潤一 ソフトバンクモバイル取締役専務執行役CTO 」を読んだ。
http://www.toyokeizai.net/business/interview/detail/AC/41ae5c76a7018abe6289b53e0351a417/
全然、エリアやネットワーク品質が劣っていることについて危機感抱いていない。駄目だ。
伯母がソフトバンクの2Gを利用しているが、2010年の2Gサービス終了するため3Gへの切換案内が届いた。しかし、対象機種への変更コストの一部を、一万円の商品券で補うだけ。これから、優待額が増えていくんだろうけど。この際、ドコモにMNPさせてもいいかな。
FNS27時間テレビ、テレビの中の人は楽しそうだ。私は呆れるだけなぁ。というか、深夜帯を無理に放送しなくとも良いんじゃないかなぁ。