7/12

朝方の雷がどこかに落ちたようで、一度だけ照明がちらついた。気づくと、起動していたパソコンの電源が切れて、起動しなくなってた。幸い、電源コード外して繋いだら、無事に起動。雷サージ電源タップを1週間前に買っておいて良かった?やはり、雷が鳴ったら、全てのコード抜いた方がよさそう。
自宅のイスで使う円座を購入。初めての円座で、くぼみの中におしりが入るのは変な感じ。ジャスコで700円でした。
高校近くのお店で売っていた、焼いたトーストの中にハムとか卵が入っているパンが食べたい。週明けに買いに行ってみよう。BONESを見ていて思い出した。
今日もiPhone見に行ったのはヒミツ。
ソニー損保のCMに出ている女性は「佐藤ありさ」さん。
http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010600.html
飲酒を止めた方が良いかも、と思ったり。1ヶ月様子見てみよう。