go back to the starting point

grp0709014012.JPG 176×314 25K
めざましテレビを見てしまうと、フジテレビの思うつぼだと挫折感。八木亜希子が懐かしい。高島アナがお気に入り。
七夕ライトダウンとかで、近所のジャスコも午後8時からライトダウンしていた。途中、通りかかったコンビニでも、高いところにある看板を消していたけど、営業中かどうか分かりづらく、何人かは通り過ぎてしまったと思う。
たとえ一日だけでも、それが二日、三日と増えていけばいいと。とありきたりな感想。でも、ライトダウンして、きゃーきゃー、歓声を上げるのは趣旨違いでは?
Cmodeで、特定のコカコーラプレゼントを実施しているみたい。私もシーモで、コカコーラZERO頂いてきました。詳しくは、携帯版Cmodeのサイトで。
9/12 三井アウトレットパーク仙台港オープン。50mの観覧車もできるそうだが、仙台東部道路の高架橋の高さが17m程度なので、仙台市内の夜景を楽しめそうだ。海の方には、火力発電所と石油コンビナートがあるので、照明などが綺麗かと。
コカコーラのTシャツプレゼントに6回応募したが、一度も当たらず。なので、抽選応募のサッカーボールプレゼントにも応募してみた。ZEROのiTunesソングプレゼントは、調子よく当たるのだけれど。
↓片付けられない。