偏頭痛の日

grp0620123447.JPG 252×448 42K
なんでも アルフォルニア California
http://www.visitcalifornia.jp/
見せ物のバレーボールではなく、スポーツとしてのバレーボールを見たい。やはり、日本戦以外だろうなぁ。
ソイジョイのCMで、田中麗奈が騒いでいた理由が、撮影で使う水着がビキニだと思っていたところ、上下が繋がっている普通の水着(呼び方わからん)だったため、水着着るため頑張っていたのに-。と叫んでいた。やっと分かった(^_^;
私のダイエットですが、ここ1ヶ月で5キロ痩せました。というか、1ヶ月でそんなに減らせるということは、今までかなり怠慢だったということ。がんばるぞー。
私の部屋が狭いので、CDを一切購入しなくなったから10年ぐらい経つが、レンタルする時、どのCDを借りたことあるか悩むことがある。iTunesからタイトル一覧を出力することはできるが、それをケータイに入れて調べるのも面倒なので、フリーのCGIを利用してCSVファイルを検索させることにした(ソフトバンク非対応)。これで、レンタル店で調べられることができる。
http://kazunori310.jp/itunes/search_csv.cgi
↓ベガルタの旗に付いていた吸盤が付かないので、ぬいぐるみの腕に挟んで設置。運転手側なので、後方視界には影響なし。