6/1

grp0601234418.JPG 504×283 43K
Kスタのファミリーシートの全面にある青い囲いが、遠くから見ると空席なのかと思ってしまう。違う色を使えなかったのかな。ライト側なので、楽天色は使えないだろうけど。打てなきゃ勝てない。ドミンゴがかわいそうな試合だった。
今日もだてもん市場に寄ってきたが、ガラガラでした。一部の野菜が高くなっていたような。宣伝などが少なすぎると思う。魚売場も、購入意欲をかき立てる品揃えでは無く、うーんと言った感じ。塩釜水産物仲卸市場や閖上港朝市を知っている者としては、非常に物足りない。
他の部屋に飾ってあるカレンダーが、もう7月になってた。そのカレンダーは、二ヶ月で1枚ですYO!
ガソリン(安いところで)
・レギュラー169円
・ハイオク180円
灯油は一缶2000円越えしているところもあるそうだ。↓5月31日に、ハイオク入れてきたけど、149円って安すぎ。売り尽くし?