5/23

ゲオで洋楽「In The Morning BEST」というCDをレンタルしたが、店員が間違えて、これのクラシック版を持ってきた(万引きされやすいリリース直後は、カウンター裏に保管されている)。
朝に聞く音楽特集で、クラシック版もあったため。自宅で聞いて気づいた。ゲオで確認してもらったところ、店員の間違いのため、レンタル料の返金と、正しいCDの無償レンタル措置をしていただいた。返金してもらわなくとも良かったけど。ゲオって素晴らしい。
ちなみに、上記のCDが、在庫一枚ずつだったため、間違いを証明できた。私が間違えたのかと思っていたよ。




似てるでしょ?いつもは、タイトルの確認を求められるが、このときは無かったなぁ。私も悪いんだけどね。
最近、人の顔の認識力が劣ってきたような。○○さん?自信が無いなぁ。単に、視力が落ちたのか?