diary ほぼ毎日雑記

5/7

P1000009.JPG 176×314 20K
日本の価値は、二頭のパンダと同じくらいらしい。パンダには頭が上がらないのか?情けない。
茨城県沖で発生した地震で、エリアメール(ドコモの緊急地震速報)が届いた。地震発生が、1時45分頃、メール着信が1時46分。しかも、車運転中でバイブだったりと、すぐには気づかず。大きな被害が出ず何より。
コアリズムダイエットやってみたい。平らなお腹がうらやましい凹、私は凸。宣伝真似てやってみたけど、真似できず。あんなに腰振れないぞ。お腹が邪魔だった(T.T)
母の日に併せて、ケータイプレゼントしよう、というCMが放送されている。私も昨年、祖母にケータイをプレゼントしたものの、確実に使い方を覚えているとは言い難い。どれだけ使ってもらうかが、覚えてもらえるかのポイント。自宅用のケータイなら出られるんだけどなぁ。
メモ
RD-XS53からVRDへのダウンロードは10Mbps程度が限界だそうな。
↓Suicaトートバッグ。ぺんぎんとSuicaのロゴがポイント

モバイルバージョンを終了