ダイエット続けてますよ

車内に「ぺそぎん」を置いている車を見てオォ。(・_・)/\(・_・)ナカマ!
WILLCOM/D4が発表。今までのスマートフォンと言うより、電話付きVista搭載超小型PCと言ったところ。スマートフォンって、OSとしてWindowsMobileを利用していることが多く、普通のPCより設定や使い勝手が悪くフリーズしやすかったが、Vista搭載なら、いろいろと使いやすいのではと。
実質負担額が10万程度なので、そりゃ高機能でしょう。私のパソコンより高機能でした(T.T) しかしながら、Vista休止中などPHS着信できないケースが多いので、電話機としては、バッテリー次第で使いにくいかも。中途半端な存在になりそうだ。モバイルPCとしては、手頃で欲しいかも。
http://www.willcom-inc.com/d4/index.html
七十七銀行のモバイルバンキングが機能アップ。ペイジーに対応したので、各種税金や通販の支払などが便利になる。以前は21時過ぎに送信されていた、取引結果メールが、随時送信されるようで結果が早く分かるようになった。
注意点として、取引結果メールの送信元アドレスが変更され、モバイルバンキングのURLも変更になっている(銀行トップページからのアクセスを推奨)。
http://www.77bank.co.jp/sur/n000124.htm