クーポンを 見ているだけで 腹減った

pen0_57.gif 20×20 1K
4/19締め切り分のtoto購入。ベガルタは負けに等しい引き分け。減資した上、宮城県からの補助金もカットされる見通しで、これ以上の選手強化は難しい。収入の枠内で、J2でのんびりサッカー楽しむのも良いかもしれない。
http://www.kahoku.co.jp/news/2008/04/20080412t14034.htm
市内を「仙台市内」の同義語として使っている仙台放送に腹が立つ。田舎者なだけですけどね。
20袋で298円(元値が498円)のイオンレギュラーコーヒーを買ってきた。一杯当たり14.9円で、コーヒーが7グラム入っている。早速飲んでみたが、ちょっと苦みが目立つけど、コーヒーが飲みたいときにはいいかもしれない。ただ、香りが弱く、先日購入したブルックスの10グラムのコーヒーよりは劣るかな(値段が倍なのであたりまえ)。まろやかで飲みやすく、安くていいと思う。

楽天イーグルスは、アウェイでも勝てるようになればいい。田中選手は、松坂タイプの風貌になっていくのかな。