痩せるには 忍耐我慢 自宅飯 腕立て伏せは 長続きせず

grp0409020802.JPG 177×315 11K
楽天の試合は無様すぎて、見る気が失せる。ひどすぎる。
大手プリンタメーカーによるインクカートリッジの回収が発表。環境対策が第一義だけれども、リサイクルインクメーカーの封じ込めもあるのではないか?ホームセンターや家電量販店にすでにある回収ボックスは、リサイクルメーカーの場合が多い。
http://www.post.japanpost.jp/about/recycle/cartridge.html
バックアップソフトでハードディスク丸ごと保存したファイルで再インストールすると、Windowsへログインできず。復元するのに12時間かかったのに。いろいろ調べたがダメだったので、クリーンインストールすることに。私的データは、外付けHDDに保存済み。
iTunesの認証解除を再インストール前にしておくこと。強制的に解除することもできるが、年一回までなど、いろいろ制限がある。再インストールはもちろんだが、PCの譲渡・修理の際にも、あらかじめ認証解除したほうがよい(修理でパーツ交換があった際、別パソコンと認識される可能性があるため)。
2台ある体脂肪計の計測結果が、5kgも違うことに気づく。おぉー痩せたー。と思ったけど、一方で量るとあまり痩せてなかった。少しずつだけど、順調に痩せているので、欲に負けず頑張らなきゃ。
↓いつかの昼食。ハバネロソースをたーっぷりかけて食べるとおいしい。赤いところは、すべてハバネロソースです。