diary ほぼ毎日雑記

ダイエット 夜に腹減り 大豆バー 食べても足らず ソーセージパン

「スターバックスコーヒー ジャパン」(東京都渋谷区)のマーケティング本部は「価格競争に乗るつもりはなく、あくまでもバリスタ(エスプレッソを入れるスタッフ)とお客様との会話を通じてお好みの味にするカスタマイズを中心にサービスをしたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080407-00000043-mai-bus_all
とあるけど、今まで一度もバリスタと、コーヒーについて話したことないなぁ。話しかけられることもない。正直、スタバだから美味しい「味」って、私の舌には判断できない。甘いコーヒーとかは、うまいと思うけど。
スタバの残念なところは、高い確率で席が埋まっていること。昨日行った駅のマックと同じか。こちらは入店したとたん、タバコの臭いがきつい。仕切りだけの分煙なんて意味なしだと思うが。
AWA’S4本で40円引きのクーポンを利用して、ジャスコで買ってきた。えぇ、予想通りまたクーポンが発券されまして、今度は6本60円引き(T.T) 数年前のどん兵衛と同じだ。残念。味は、期待以下だったので、60円引きのクーポンを破棄しました。
通販番組を見て、効能効果じゃ無いなら、放送するなと。毎回一人つっこみ入れてしまう。ユーザーの感想はいらない。今時、ドキュメント仕立ての通販番組もあるからなぁ。深夜放送なら、つい通販番組見てしまう(^_^; 音楽CDだと、結構楽しめる。

モバイルバージョンを終了