残り物 勿体ないと 食べまくり 二日目なのに もう挫折かな

コンサート開演が遅れるのは仕方ないが、30分どころか2時間半遅れるのは怠慢ではないか?客の入場に時間がかかったようだ。18時30分段階では、少しだけ入場していた。本来のコンサート開始時刻が何時だったのか気になる。
http://www.wowow.co.jp/music/xjapan/ をWOWOWで見ていたが、
18時30分:放送開始
20時47分:開演
22時45分:終演
23時00分:番組終了
詳細は書かないが、早く終わったのは仕方ない。仕方ないなぁ~。明日の回も中継すれば良いのに。WOWOWの対応は最悪だったと言える。TBSの亀田中継みたいだなぁ。
東北放送の斎藤気象予報士が31日で退社するそうだ。4月からは、会社を設立し、気象関係の仕事をするようだ。次期衆議院選挙に出るとか話があるようだが、私的には立候補して欲しくない。あの放送局は、政治家を数人出しており、好きでは無い。
toto購入