貯まらない Suicaポイント ゼロのまま

お墓参りをし、おはぎを食べ、お腹いっぱい。朝食は、おいなりさんでした。ちなみに、セブンイレブンでおにぎり100円セール実施中(160円以上除く)。地域により、実施していないかも。週明けまでだったかな。
ベガルタが勝ったけれども、相手からもらった1点のみ。J1に昇格するチームの試合ではない。相手の決定力不足で、勝てた試合かな。
イーグルスは、去年からの負けパターンを続けてしまった。今時、完投させないのかもしれないが、開幕ぐらい最後まで投げさせてもよかったか。先発岩隈が、好投したのは良い兆し。
床屋で散髪してきた。Suicaで支払ったので、「みんな Suicaで。キャンペーン’08春」に応募。週3回以上、Suicaで何か買うと対象。床屋・タバスコソース・Suica自販機で3回達成。詳しくは、下記へ。
http://suica.jp/cp/ 携帯から応募可能。