春先は 花粉症だ 辛い日々 偏頭痛はね 一年中

ソフトバンクモバイルが、PCサイトダイレクトを値下げ(9800円)し、ドコモ対抗のパケット定額フル/パケット定額Biz(5985円)は受付停止と発表。WindowsMobileケータイを利用する際、ブループランで利用するとパケット定額Biz使えて安上がりだったのですが。ホワイトプラン利用者にはちょっとだけ値下げ。
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080319_01/
「クイズに答えて北京オリンピック観戦ツアーに行こう!」キャンペーン
http://www.ana.co.jp/amc/news/cpn_enquete/index.html
に応募。
花粉症と偏頭痛の薬、どちらを飲むかは自由だー。鼻水で苦しむか、頭痛で苦しむか。重複して飲むわけにもいかないので、偏頭痛は我慢。
Safariをインストールしてみた。IE7を既定にして使っていたため、初回起動後に「Safariを既定にしますか?」と訪ねられたため、「いいえ」を選択。したつもりが、IE7と異なり、左から「いいえ」、「はい」と並んでいるため、間違って「はい」を選んでしまった。これが、危ないサイトだったりすると怖いなぁ。
Appleが言うように、軽くて速いブラウザだと思う。一部、Safariで閲覧するとおかしいページがあったので修正。他にもあるかと。