花粉症シーズン突入

目がかゆい、鼻水とまらない、くしゃみも止まらず。辛すぎるので、高級ティッシュを3箱購入。
10日から、coke+itunesが開始。私も早速チャレンジ。1日の当選本数から15秒に一曲以上あたるように運営実施されているようなので、参加者が少なければ、当たりやすくなる?iPodにも応募。当たるかなぁ。以下、itunesで購入したもの(コーラのおかげ)
・Follow the Nightingale – KOKIA
(NDSソフト、テイルズ オブ イノセンスOP)
・Moter Man 仙石線 – SUPER BELL”Z
(うみかぜ号懐かしー。「ちぢむ」は、野蒜とかけているのかー。そんな駅あったか悩んでしまった)
http://kocp.cocacola.jp/
ヤマダ電機で車用品が改装のため半額セールをしていたので、消臭剤を買ってきた。さらに、来店ポイントのキャンペーンしてて、来店ポイントが50回になっていた。
ソフトバンクモバイルのポイントが1000に達したので、卓上フォルダと交換を依頼。スーパー安心パックに入っていなかったら、ポイント全然貯まらないところだった。P905iを買ってから、911SHのワンセグ使ってないなぁ。時々、ウェブサイトの動作確認で使うだけだ。UserAgentが異なると、CGIの挙動が変わったりするんです。