3/9

gmail6500mb.jpg 372×112 12K
携帯向けページを除く、全てのページに、Add Clipsのソーシャルブックマークへの追加ボタンを掲載。Yahoo!などのブックマークに追加できます。javascriptを利用しているので、表示されない場合があります。
フジテレビで、Qちゃんがマラソン中にトイレを利用したと思われる(ヘリから撮影されていた)新聞店にインタビューしていたが、店主は「陸連の指定トイレになっているが、誰が利用したかは、関知していない」と言っていた。なんて、空気の読める店主なんだろう。デリカシーの無いフジテレビだなぁ。Qちゃんお疲れ様でした。
↓Gmailの容量が6500MBまで拡張中。去年の2月から使い始めて、220MB使用。携帯からも確認できて便利ですよ。