3/5

偏頭痛のため、苦しんでいた一日だった。
クリネックススタジアム宮城のロゴが発表された。なんか、安っぽいんですが(^_^; クリネックス、楽天イーグルス、宮城県、それぞれの色を使用しているためか、統一感に乏しい。慣れるしかないか。これなら、「日本製紙」を入れて作成して欲しかったような…
http://www.kahoku.co.jp/news/2008/03/2008030501000771.htm
MRJ(三菱・リージョナル・ジェット)にトヨタが参加を検討しているとのこと。三菱重工系の会社に出資するそうだが、機種名も、MTRJ(三菱・トヨタ・リージョナル・ジェット)になったりして(^_^; ホンダは、乗員乗客6名のホンダジェットの開発を進めている。
ウイルスセキュリティZERO(3台まで使える新版)を4980円で購入。

ウイルスバスターのサポートが今年で打ち切られる、Windows2000用に購入した。ここ数日間、体験版を利用していたが、消費メモリが60MB程度と少なく、256MBしか積んでいないパソコンにはちょうど良かった。平常時、バスター利用時は、300MB超えるが、このソフトだと、170MBを超えたぐらいだ。2000で2010年7月まで、XPで2014年4月までサポートされる。
auのポイントで、ポータブル充電器を購入。

auからの完全撤退を模索しているため、先行してポイント消化。MyKDDIで確認したところ、ポイントが減産していたので、手続きが完了したようだ。
ラブホテル進化論

そのうち読んでみよう。読売新聞サイトで紹介されてた。