3/4

P1000036.JPG 480×236 28K
自民党総務会で、環境対策のため午前0時以降のテレビ放送を自粛したらどうかと話が出たそうな。たぶん、自分たちの生活パターンしか、理解できていないんだろう。夜中、帰宅してくつろぐ人だっているのに。コンビニだって、夜中しか行けない人もいる。
国会も無駄な議論を減らすべきだね!まず、国会議員を減らせばいいんじゃないの?浮いた歳費を環境対策へ。民主党議員のサイトによると、国会議員一人当たり年間総額3億円かかっているそうな。100人減らせば、300億円の節税だー
↓シャワーから水漏れしたため、あわてて自力で交換。約12000円でした。台所もついでに交換し、合計20000円。時間は3時間ほど。下記は、なかなか外れないの図。トンカチで思いっきり叩いて外したのは秘密。給水管の位置が、水とお湯とで異なっていた。なんていい加減な配管なんだ。