アメダスが雨だしすぎ。

「どうも」という言葉の使い方をもう一度考えてみると良いそうだ。便利な言葉だが、いつも「どうも」ではなく、相手・状況で使い分けてみたい。
自動車保険会社へ電話し、変更手続きをおこなった。以前は、契約内容に変更が生じると、承認書にサインし返送しなければならなかったが、今日からペーパーレスになったそうな。月々500円の節約。
コールセンター全般に言えることだが、他のコミュニケータの声が聞こえないよう、設計して欲しいものだ。
ANA特典航空券で沖縄かどこかに行こうかと検討中。今度こそ首里城見てこようかな。羽田空港経由もいいかな。羽田空港まで行くなら、スターフライヤーにも乗ってみたいなぁ。
スーパーで、トイレの扉をちゃんと閉めてなかったため、他人に開けられたのは昨日のこと。まだ脱いでいませんでしたが(^_^;
今日の夕飯 スパゲッティ、シチュー