1/18

大田弘子経済財政担当大臣が報道ステーションに出演していたが、ちょっと戯言ばかりで残念。古館にいじめられてた。大臣はもっと勉強しろよな。与党内でもひややかな目で見られているらしい。
OCNにブログの改善要望を送ってみたら、やる気あふれるメールが届いてビックリ。もう少し使い勝手が良くなりそうだ。不具合で問い合わせている件は、もう1週間ぐらい保留中だが(^_^;
http://www.ocn.ne.jp/cs/
あるショッピングセンターでの悲劇。
ソフトクリームを持ったお父さんがいたんだけれども、一つではなく三つ持っていた。たぶん家族の分だろうけど、その家族がいないようだった。通り過ぎて後ろを振り返っても、まだ持ったままだった。溶ける前に家族見つかったかな?
今日の夕飯 みそラーメン