2007/12/28

明日は、今年最後のゴミの日なので忘れずに捨てたい。一週間ぐらい間があると、ゴミの置き場に困ってしまう。
大検の採点が間違っていたそうな。その問い合わせ先がNHKで放送されていたが、連絡先が携帯電話番号だった。本当に受け付ける気があるのかと。
ガス田開発問題は先送りとのこと。首相は、一体何をしに中国に行ったのか?
来月からパケホーダイを廃止し、パケ10に変更。
ローレライを見たが、結構楽しめたと思う。若いおねーさんに頼るところが、仕方無いのか。ケータイで録画していたので、エンディング付近が見られず。電池1個になったからと言って中断するなと。
今日の夕飯 牛カルビ弁当。マクドナルドで食べたかったが、ドライブスルーのみの時間帯だったため挫折。