2007/12/23

朝食に納豆大根おろしパスタを作成。冷製パスタなので、寒い時期には辛いな。ミートソース買ってこよう。
下記サイトが正しいのか分からないが、脳死について考えさせられた。以前、脳死臓器移植の同意書にサインしたことがあるが、脳死がどういうものかちゃんと考えたことが無かった。もっと勉強しよう。

M1を見てしまったが、結果は当然だと思った。敗者復活戦で勝ち残ったグループが優勝なんて予選意味無いじゃん。それにしても、決勝戦のレベルが全体的に低すぎるなぁ。毎日新聞の評価が高いのには驚いた。そんなに良かったのかM1グランプリ?
ブログのカテゴリを再編成。
今日の夕飯 ご飯、野菜炒め、大根煮