2007/12/21

「日本製紙クリネックススタジアム宮城」、略称は「Kスタ宮城」だそうで。予想通りの展開ですな。Kスタよりクリスタの方が言いやすそうだ。
2.5GHzの免許は、KDDIとウィルコムに認定。事前報道通りのつまらない結果だ。ウィルコムは外すべきだと思っていたので残念。KDDIも好きじゃないけど。ADSLやデータカードの置き換えが主だと思うが、真面目にインフラ整備するよりMVNOで提供するだけで良いのでは無いかと。ドコモが参画できなかったけど、ある意味幸運だったと言える日が来るのか。
今年もあと10日、ということでガスコンロの大掃除を実施。ごとくは、ビニール袋に入れ、洗剤に漬けて洗った。ごとくは、ごたくではありません。ごたく懐かしい。
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw0/pw000069.html
レイチェル安藤のDVD発売イベントを青森まで見に行こうかと、少しだけ思ったが雪だから無理だなぁ。
ボンバルディア機の胴体着陸事故機体の商業路線復帰は撤回とのこと。高知県の抗議を受け入れたようだ。
今日の夕飯 ご飯、鶏の唐揚げ、ポテトフライ