2007/12/16

P1040030.JPG 600×800 159K
ドコモのCMで、iモードの表示がサクサクになったと言っているが、実際はそうでも無いような。スピード測定のiアプリを使ってみると、確かに1Mbps以上でることはあるけど、それ以下であることも多い。
CMのようにサクサク表示されたことは、私には無い。ダウンロードが速くなっても、ページ容量が多くなって、快適とは言い難い。端末の性能もあるのだろうか。
TDRで結婚式を挙げると、二人で100万、普通の結婚式で300万強か。ホテルミラコスタに泊まるなら「ポルト・パラディーゾ」側のハーバービューで、ショーも見たいしなぁ。今更ながら、TDRに、はまりつつあるような。。。
http://www.disneyweddings.jp/japanese/dhm/index.html
↓平日なのに大混雑