2007/12/3

野球の解説がしゃべりすぎ。一体何人いたんだ?まぁ、古田が騒いでいるのはOK。勝てて良かったが、ダルビッシュは、相変わらずの不安定。育英時代の悪夢が思い出される。
また、そそのかしたという訳でないが、家族がD905iを購入。D905iのレビューをブログに掲載。今回は、これでおしまい。au、ソフトバンクに比べて高性能だと思った。それだけ、高いけどねぇ。ちなみに、auのインフォバー2の赤は売り切れ。
シンプソンズの映画版が12月15日公開されるが、映画版の吹き替えは、TVシリーズとは異なるそうな。なんで?違和感を感じまくりの吹き替えだ。やっぱり、シンプソンズは、TVシリーズですよ。TVシリーズの吹き替え映画も出して欲しい。
今日の夕飯 ご飯、ちゃんこ鍋(ちゃんこダイニング若のお椀をもらったため)