2007/11/22

地元基準で本格的な雪となった。家族に聞いてみると、なんと誰も冬タイヤに交換していないとのこと。早めに交換すればよいのにと。斎藤さんの予報は頼りになる。
905iシリーズは、52500円程度になるそうな。バリューコースだと、頭金2100円を除いた端末代金を24回分割にすると、月々2100円か。月初めに買い換えた方がお得かな。
最大3ヶ月、基本使用料2100円割引
最大3ヶ月、ケータイ補償315円割引
カタログ見てて思ったが、タイプSS使うなら、半額後の値段でプラス300円出して、タイプリミットにした方がお得かも。無料通信分が1050円→2310円(タイプSプラン相当分)。一部に制限があるものの、検討の価値はありそうだ。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan/type_limit/notice.html
—-2007/11/26訂正。
タイプリミットは、基本使用料+上限コース(最低800円)の合計が月々かかるとのこと。なので、基本料が半額だとしても、3045円がかかる。気づかなかった。
今日の夕飯 天丼