2007/10/13

・華氏911
日本の国会議員も一度見た方が良いのでは?
・インディペンデンスデイ
大勢飛行機操縦できる民間人がいるんですね。
・ブロークンアロー
女性より核兵器心配してダメだろう。
・イノセンス

・アウトブレイク
こんなところに、ケヴィン・スペイシーが出てたんですね。交渉人のイメージが強いが、セブンにも出てたな。
を見た。
ケータイの発着信、メール送受信の画面をぺそぎんに変更してみた。今更ながら、携帯をカスタマイズするのも楽しい。
実家のBSアンテナが壊れかかっているようだ。先日、向きを調整して受信できるようになったが、最近、デジタル放送でもたまにノイズが出るようになった。そのうち、向きを再調整するか、買い換えを検討したい。うちのアンテナ、CS110度には対応してないし。
地元紙で、エスカレーターの立ち位置が、右か左かで、うんぬん、という記事が載っていたが、単に、みんな前の人に習って立てば良いだけじゃない?東京、大阪方式どっちって悩まなくて良いかと。
地元放送局で宇宙戦艦ヤマトの再放送やってた。24シーズン5も放送開始。
今日の夕飯 ちらし寿司、アサリのみそ汁