2007/10/10

ソフトバンク携帯から、この日記を閲覧した際、パソコン向けページが表示されるのを修正した。auについても、もしかしたらパソコン向けページが表示されていたかもしれない。user agentが対応していなかったため。
ドコモのブラウザだと、www.kazunori310.jp にアクセスすると携帯向けページが表示されるが、ソフトバンクモバイルの911SHなどでは、フレームに対応しているため、パソコン向けページが表示されてしまうので、携帯メニューへのリンクを一番上に記載。
TBSの特番で、「命を軽んじている自殺」という表現があった。もちろん、自殺だけではなく、他にも幼児虐待など例を挙げた一つではあったが、ちょっと違和感を感じた発言であった。
妊娠しても、かかりつけ医がいなかったり、出産前診断を満足にしていない、妊婦(夫にも責任あるが)が増えているそうな。子供のためにも、診察を受けて欲しいし。
今日の夕飯 ご飯、そうめん、竜田揚げ