2007/9/29

ANAが国内特典航空券の必要マイルを変更することを検討してるらしい。近距離は12000マイル、長距離は18000マイル、沖縄便なんて値上げじゃん。それなら、韓国に15000マイルで行った方がお得だ。韓国発の国際特典航空券にして、国内便に乗るって方法もあるか。
楽天が5位以上確定。4位を目指して頑張れ。
10月1日から緊急地震速報が一般へ提供される。携帯電話でも受信出来るよう準備しているが、ドコモが年末から、auが来春から、そしてソフトバンクは未定。ドコモとauは共同して開発していたから、提供が早いようだ。リビングに置いてあるドコモ携帯を対応機種に買い換えたい。
itunesで見つけたが「「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」Shiro SAGISU Music from{EVANGELION:1.0 YOU ARE(NOT)ALONE}」って欲しいかも。まだ映画を見ていないが、スケールの大きさを感じさせる重厚な音楽が良い。

↓EVANGELION-VOXって知ってる人いますかね?当時、買いましたが、評判悪かった気が。でも、それなりに楽しめましたよ。ジャスコで売れ残り値引いて売られていたことを思い出す。

↑楽天市場にてご購入いただけます。
今日の夕飯 ご飯、ハンバーグ
深夜、偏頭痛のためお菓子をやけ食い。偏頭痛は痛み止めが効かないから、我慢するしかない。

9/30上半期総括
自分に流された上半期であった。無駄では無いにしろ、燃費が悪かった。特にこれ以上記載すること無し。

9月30日24時で、コカコーラのiTunesミュージックプレゼントが終了する。あと二つで、itunesカスタムカード(10曲プレゼント)に応募できるので、コーラを買ってきた。一曲当選。
http://kocp.cocacola.jp/

カテゴリごとに記事数が肥大化しているため、細分化中。かなり時間がかかりそうで気持ち悪くなってきた。いろいろいじっていたら、一部の画像が表示できないことに気づいた。カテゴリを再編中に一部記事がおかしくなるみたい。また不具合なのかと。

数週間前ぐらい、メールした相手から返事が来た。一年以上メールしてなかったので、アドレスでも間違ったか、と思っていたが安心した。ありがとう。

今日の夕飯、ナシゴレン、みそ汁、目玉焼き