Google’s 9th Birthday

notfound070927.JPG 441×336 18K
本日から、auone サービスが開始された。Gmailをすでに使用しているけど、私もauone.jpドメインのメールアドレスを取得してみた。auを契約していなくともメールアドレスを取得できます。利点は不明。
http://auone.jp/
ウィルキンソンのジンジャーエールを飲んでみた。独特の鼻につく香りがしてむせかえってしまった。味は炭酸がきつく、単体で飲むものではないと気づいた。飲めないことは無いけど、結構辛い。唇がヒリヒリする(T.T)
今日の夕飯 お茶漬け
—-
ブログメンテナンス工事期間(予定)
2007年9月27日(木)2:00~10:00(約8時間)
閲覧は出来るはずでしたが、ドメインマッピングを使用しているためか、エラーになるようです。14:00メンテ終了。
↓ブログ不具合発生中。一部ですが、http://b787.blog.ocn.ne.jp/ から閲覧できます。電話で問い合わせると疲れるので、メールで。。。復旧したかな。

http://blog.kazunori310.jp/
に移転済みです。